新年のご挨拶を申し上げます

新年あけましておめでとうございます!!

 

皆様におかれましては、穏やかな新年をお迎えのことと

心よりお慶び申し上げます。

また、日頃より一般社団法人北海道きたひろ観光協会に対しまして

格別のご厚情を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、昨年も新型コロナウイルスの影響は皆さまの生活の

あちこちに及び、さまざまな変化もあったかと思います。

観光協会でも、昨年は引き続きイベントの中止が相次ぎ

寂しい思いをいたしました。が、同時にこれからの観光についての

見聞を広めたり考えを深める良い機会を与えられた年でもありました。

今年は、コロナ対策に十分配慮しながらイベント等の実施を

検討しつつ、新しい試みにも挑戦してまいりたいと考えております。

今後も皆様の変わらぬご支援をいただけますようお願い申し上げて、

新年のご挨拶とさせていただきます。

 

本年もよろしくお願い申し上げます。

 

一般社団法人北海道きたひろ観光協会一同